ワクワクテニス上達日記

テニスの上達につながるヒントや発見、思いついたことを書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2011年も明けて早くも2月に入りましたが、ブログを読んでいただいている皆さんにお知らせをしたいと思います。

知っている人は知っているのですが、実は私、田村睦成は去年の12月31日を持って今まで所属していきた会社を辞めました。

現在は生活の繋ぎという訳ではありませんが、週の内3日は以前から派遣先でお世話になっていたスクールでレッスンをやっています。

残りの4日は今は悠々自適な感じでのんびりしている感じです。

そもそも何故、会社を辞めたのかというと色々な事情もあり、ブログに書くと長くなりますし不快な気分になってしまうので書きませんが、辞めた理由の一つとして自分が今までテニスをやってきたことの中で伝えたいことを明確に皆さんに伝えるには、自分で生徒を集めてレッスンを行った方が良いのではないかと思ったからです。

自分が思ったことを思うように相手に伝えるにはスクールレッスンでは人数も多く、制約があって伝えきれないまま終わってしまう為不完全燃焼な感じが多々ありここ1年以上悩んできたのですが、

辞めるなら今のうちかなという思いがあり、辞めることにしました。

そこで、空いている時間をプライベート・グループレッスンの募集をしたいと思います。

僕が皆さんにお伝えしたいことはこのブログを読んでいただいてる人ならなんとなくわかっていただけるかなと思いますが、どうしたら僕等のような一般人でもプロのような力強いボールを簡単に打つことができるか?ということをテーマに日々研究しています。

[レッスンの対象者]
僕のブログの内容に共感していただける方で今よりももっと上達したい方が対象となります。

・一生懸命やっているのになかなか上達しない、

・もしくはボールに力が上手く伝わらない、

・テニスが終わると身体の節々が痛くなる

という方は身体の使い方や心の持ち様をほんの少し変えるだけで劇的に上達が早くなりますし、ケガも改善されると思います。

年齢や性別、レベルは問いませんのでどなたでも参加いただけます。

[時間]
現在、月曜日、水曜日、土曜日、日曜日が空いています。

[場所]
主に東京、横浜エリア
その他の場所はご相談ください。

[レッスンフィー]
1時間/6000円
1.5時間/9000円
2時間/1万2000円

※コート代は別途ご負担下さい。
※ボールはこちらでも用意できます。
※参加人数は1名~5名程度まででお願いいたします。
複数人でお受けになる時はレッスンフィーを頭数で割ってください。

(例)4人で2時間の場合:1人あたり3000円

[開催日時と回数]
週1回、2週間に1回、月に1回とご自由にお選びください。
基本的に継続して受講される方が対象になりますが、
初回のレッスンを受けていただいてからでも判断されて構いません。
レッスンを終了する時期は自由です。

[連絡先]
レッスンを受講希望される方、または興味がある方はご希望の日時、レッスンの場所、時間、受講される人数をご記入の上こちらまで。
PC e-mail: tamuson-r-federer@c06.itscom.net
携帯: 080-3000-7198

よろしくお願い致します。
